特集

父皓々(おやこうこう)

僕と母さんを捨てた親父。でも、大好きだった親父。僕は今、その親父と再会した。

狗夜 凛

42分 (24,931文字)
微妙にエッチな描写がありますのでご注意ください。

51 2,806

あらすじ

妻の出産を控え、家族や未来について深く悩んでいる涼平は、 街を歩きながら、 昔、家族を捨て、別の女のところへ走った親父のことを思い出していた。 ろくでもない男だったけれど、大好きだった親父。 良い思い

感想・レビュー 2

深い人間ドラマが、二度味わえる秀作

毎日少しずつ読み進めさせていただきましたが、 ページをめくる度に読み応えがあり、ため息ばかりついていました。そして最後のページで「まさか」の結末に、慌てて読み返し(笑) 狗夜様のストーリー構成力に、今
ネタバレあり
1件1件

大切なことを教えてくれる素敵な作品でした。

読了しました。 最初から最後までお義父さんの言葉にとても共感していました。 大切なことを主人公の涼平に教えてくれる言葉の数々は大人だからこそ、いろんな人生を経験してきたからこそ出てくる言葉ですよね。
ネタバレあり
1件2件