仕事に行きたくない!

ある日、流れ星に願った。「仕事に行きたくない」 願ったのはたぶん俺だけじゃなかったのだろう。世界に灰色が降り注いだ。

月兎影

9分 (5,309文字)

0 22

あらすじ

 仕事に行きたくない社会人15年目の海入 内斗。いつもブルーマンデー、毎日憂鬱な非リア充男子。とある夜、流星群が訪れた。  「仕事に行きたくない!」と3回唱えて眠ったら、朝起きると世界は灰色のもふもふ

感想・レビュー 1

内向的な人は結構、共感できるのではないでしょうか…?

明確な理由はなくとも気が重くて、理由を重ねて何とか動く… 行きたくないと言いながら出勤し、疲れ果てて帰宅の繰り返し。 まさに自分でした。 実際は皆しんどいはずだと思うのですが、どうも自分ほど気が重そ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2022/2/6