オタクがBADエンド確定の悪役になったらこうなる。

残忍な悪役王に、おれはなる!.....待てこのワイン毒入りやん

如月ゆう

BL 休載中 過激表現
55分 (32,577文字)

586 1,245

あらすじ

階段からズッコケて死んだオタク、またの名を俺★ 天国にいるかと思ったら…… 目の前の泣きながら謝ってるのが美人♂がマイマミーで、パピーは人外で他種族見下しパラダイスなクズしかいない国の帝王?

感想・レビュー 2

最っ高!

もう最高です! 主人公の無自覚なところまじで好き 更新が楽しみすぎます…!!

面白いです!

主人公も周りの登場人物も魅力的で素敵です! 作者様も文才に溢れてるので、秒で読み終えちゃいます! これからも更新楽しみにしています!
5件