特集

嘯いて、恋【番外編不定期更新】

言わないだけでお互い分かってる。けれどこの恋を、ハッピーエンドにするつもりはない。

藤森みちる

BL 完結 過激表現
1時間48分 (64,282文字)

1,081 3,014

あらすじ

出会って5年。片思い――そして、両思い歴4年。 生駒凌(いこま りょう)と露口嘉貴(つゆぐち よしき)は高校からの親友であり、言葉にしたことはないがお互いを憎からず想い合っている仲だ。 けれど凌は嘉

タグ

感想・レビュー 1

とても良かったです!

嘉貴君の気持ちを分かった上で嘉貴君と家族の幸せを願ってずっと友達でいたいと思い悩む凌君でしたが、あんな風に自分を大切にしてくれる嘉貴君たち家族を思うとそうなってしまうよなぁと健気で切なかったです。 嘉
ネタバレあり
3件