俺は猫

猫の小言みたいな話です。

桜井清志

6分 (3,011文字)
猫の容姿とか、魅力とか、上手く書けなくて。擬人化してみました(笑)

25 1,769

あらすじ

俺は猫。とある事情があって、家を飛び出した。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

イケメン猫さん

猫は可愛い!という先入観で読み始めましたが、めちゃくちゃイケメンな猫さんでした。そして犬さんもイケメン。 アレルギー持ちの男性はなかなか大変かとは思いますが……、みんなで仲良く暮らしてほしいです! 近
ネタバレあり
1件1件

飼い主を想う猫の姿にほっこりさせられます

本作を一言で表すと、嫉妬からくる猫の冒険物語。猫の一途な想いが切なくて素敵なストーリーです。かいつまむと、ご主人様の幸せを想い部屋を飛び出し、心優しい飼い犬と出会い、語り合うことで気持ちが整理され、ど
ネタバレあり
1件1件