いつか、神様になる君へ。

俺はきっと前世でとてつもない罪人で、その罰が今世に廻ってきてるんだって───笑った君は、神様だった。

麻倉シキ

恋愛 完結
3時間28分 (124,484文字)
ナツイチ小説大賞2022、最終候補に選ばれました。

55 88

あらすじ

「そう思うと納得できるから……平気」 葉月いろは(はづき いろは)、地味で目立たない高校1年生。ある日、人気者なクラスメイトである橘亜希(たちばな あき)の秘密を盗み聞いてしまう。 「俺、男が好き

感想・レビュー 2

命の尊さを改めて感じました

このお話は2年前の8月に他サイトで出逢ったのですが、その時から現在まで、出逢ったどの作品よりも一番と感じるお話だと思っています。「俺はきっと前世でとてつもない罪人で、その罪が今世に回ってきてるんだって
ネタバレあり
1件

美しくて優しいお話です。

今まで読んだ物語の中で1番泣きました。学校で読んで、泣いて、友達に心配されるくらいです。とにかく切なくて、美しい話です。生きるのがしんどくなった時とか、もうやだなって思う時に読みにきて、毎度毎度生きて
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2022/3/16