この声はきっと、いつかの愛になる。

あの日、知らない町へ行かなかったら。スマホの充電が切れなかったら。声が出ていたら───私は君に出会えなかった。

麻倉シキ

青春 完結
3時間19分 (119,284文字)
こんな中学生男子が存在するのなら、とりあえず全力で惚れてやります。

29 91

あらすじ

付き合っていた恋人に裏切られたショックから失声症になってしまった宮野海里(みやの かいり)、17歳。 けれど彼女は、声を失ったことに安心していた。 恋人の死、背負い続ける罪悪感。 生きることを諦め

感想・レビュー 1

一気読みしました

もうほんとによかった。 人の温かさってなんなのか。 いい歳したおばちゃんが 深夜から没頭して読ませていただきました。 素敵な作品、読ませていただき ありがとうございました。
1件

その他情報

公開日 2022/3/17