娘の思いと父の夢

人生は計画通りにいかないけど、だからあったかい。

狗夜 凛

14分 (7,955文字)
できそうでできない、この「卒業」!

20 2,360

あらすじ

妻を亡くした男が、娘と生きていく物語です。 その父は、昔から夢を持っていました。 長い月日を経て、最近ようやく夢が叶いそうです。 優しい娘は、パパを思い──。 やや波乱万丈はあるけど、ほのぼのとしたド

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

娘さんの思いが素敵でした!

幼稚園生から今後の人生計画を立てていた主人公には驚かされましたが、高校生までその通りにブレずに歩んできたところは、本当に素晴らしいな……と感じました。 優しい娘さんにも恵まれて、2人のやり取りにほっ
ネタバレあり
1件1件