毎週水曜日は青空甘恋クレープ日和

疑ってるわけじゃないんだ。けど…いいの? そんなこと言われたら俺、本気にしちゃうよ?【完結】

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
51分 (30,584文字)
すみません。諸事情により6月15日(土)23:59目処に非公開にさせて頂く予定です(6/16以降お読み頂けなくなります)

306 2,943

あらすじ

小学校事務員をしている大野 実迦(おおのみか)は、半年前に彼氏と別れて以来出逢いに恵まれない24歳の眼鏡女子。 甘いもの大好きな実迦は、毎週水曜日に勤務先近くのスーパー『アルン』に来る移動販売のクレ

感想・レビュー 2

ちまちま読み進める予定が…

非公開になると聞いて慌てて読み進めに来たけれど、途中で明日のお楽しみにしようと思ったとこ全部読了してしまった♥ あっくんのストレートで爽やかな告白から始まった二人のお付き合い……じれじれだなぁと思って
ネタバレあり

.•*¨*•.¸¸♬クレープも恋も甘々なのです♬.•*¨*•.¸¸

短編で展開も早くサクサク読めるけれど、その短い中にもキュンキュンがたっぷり詰め込まれたとても素敵な作品でした♡ ヒロインの大野実迦ちゃんは、小柄で可愛い眼鏡っ娘👓️💕 ヒーローの一羽ヶ瀬彰久くん
ネタバレあり
1件2件