サクラ・コンフェイト

今年もここで待っているね……。【3PAGE NOVEL参加作品】

星野 未来

青春 完結
5分 (2,897文字)
ちょっと切ないポルトガルの春の風景の一コマを切り取ってみました。

36 577

あらすじ

 西ヨーロッパ、ポルトガルのポルトから、小さな恋の物語をやわらかな春の風に乗せてお届けします。ポルトのフランセジーニャが有名な小さなお店『カフェ・サンティアゴ』での、主人公「ミッツ」(日本人女性)と大

感想・レビュー 2

金平糖と桜の対比

ポルトガルから日本へと伝来した金平糖(コンフェイト)と、日本からポルトガルへ渡った桜(サクラ)。 そのふたつの対比がとても美しく、故にもの悲しくもある異国の情景が描かれていました。 桜はすぐに散っ
ネタバレあり
1件2件

金平糖のようにカラフルなストーリー

この度はイベントに参加いただき誠にありがとうございます。 全てのページに色があり、金平糖のようにカラフルなイメージに包まれる作品でした。 現実的な世界観ではあるけど、ほんの少しファンタジーを読んだ感覚
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0