闇人は炎を抱き笑う

仇敵のはずなのに、俺を支配したのは憎いではなく触れたい、だった。

緒川ゆい

BL 完結 過激表現
3時間18分 (118,392文字)
ファンタジー要素強めながらしっかり恋愛を絡めていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

56 559

あらすじ

大正時代、一つの種族が地上を追われ地下へと逃げ込んだ。 「炎の一族」と呼ばれる者達である。彼らは一族以外の者を触れるだけで殺してしまう能力を持っていた。この一族を倒し、地下へと追いやったのは「闇人」で

感想・レビュー 2

圧巻の世界観と感動のラスト

読了しました。 相変わらず、背景描写、心情描写ともに素晴らしい作品でした。 正直、小説を読んでこんなに泣いたのは初めてです。 切なくて苦しくて、それでも優しくて温かくて。 とにかく、物語の中で紡がれる
ネタバレあり
1件4件

至極のホラーファンタジー

一章からぐいと引き込まれ、読み手すらも闇深い世界にトプンと沈み込ませて行くように畳み掛けられる苦しい出来事。 けれど血の通った心を持つもの同士が行きついた先で見た光景に、物語と共に闇に沈められた読み手
1件1件