腐敗神話

全ては、腐り果てていく。それが、定めかのように・・・

さら・むいみ

ホラー 完結
2時間21分 (84,352文字)
仰々しいタイトルですが、基本的に「スチャラカなホラー」です(笑)どうぞ、肩の力を抜いてお楽しみ下さいませ(^^♪

13 74

あらすじ

それはある日突然、何の前触れもなく始まった。人々の体が、徐々に腐り始める。原因も治療法もわからぬまま、事態は最悪の方向へ突きんで行く・・・。 ☆仰々しいタイトルとあらすじですが、基本的に「スチャラカ

感想・レビュー 1

あまりに逞しい女達と愛すべき愚かな男達の物語

全て読ませていただきました。 相変わらず、お上手ですね。男と女のリアリティを極めて上手に表現した素晴らしい作品だと思います。 やはり構成が非常にお上手だと思います。安藤という凡庸で臆病な人物を男を主
ネタバレあり
1件3件