飛翔──白銀の鳳蝶VI

白銀のシリーズVI

祐多

ファンタジー 連載中 過激表現
23時間22分 (841,161文字)

9,087 23.6万

あらすじ

   大切な人たちのあたたかさに触れながら、青年は旅を続ける。 __________________  白銀のシリーズVI巻です。  こちらは残虐描写を含む十八歳以上限定の小説となります。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

シリーズずーっとリアタイで読んでます。

世界観、設定など緻密に練り上げている凄く良い作品だと思います。ただ、シリーズを追う毎に説明がくどすぎてテンポが悪くなり、読むのに疲れてしまった。話は進まない、更新しても数日間説明文のみ、とかはザラにあ
5件

求婚?了承?

婚約していて求婚や了承を得るって意味不明。何のために婚約したの?
ネタバレあり

しがないケータイ小説を書いておりますものです。

いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) https://estar.jp/users/13013
2件
もっと見る