人という字は。

大きな理不尽を前に、人はただ、立ち尽くす

みーなつむたり

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
11分 (6,187文字)

3 22

あらすじ

広島に生まれた鈴子は、絶望の縁で子供の頃を思い出す。

感想・レビュー 2

目を背けたい歴史。だけど忘れてはならない事実。

原爆という重いテーマを真っ向から扱った作品。経験者の口から語られる原爆投下時の状況は生々しく、これが実際に起こった出来事だという事実に思い至ってはまた心が痛くなります。 夢がなくても、ただ生きていれ
1件1件

人の関わりや自分自身について深く考えさせてくれる作品だとおもいました。

“人”という漢字の成り立ちで素敵な作品を執筆していて、発想力が豊かな方だと思いました。 何者になろうとしなくても、いい。 その部分を読んだ時、簡単なことではないとしても本来の自分を大切にしながら人
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/4/10