王子様はいらない

前世なんて関係あるか!!

そこら辺の人🏳️

22分 (13,014文字)
表紙の意味は最終回近くでわかります。

15 696

あらすじ

ガタイの良く目付きが悪い高校生、笹波綾人の幼なじみの美少女、西森美香の前世はある童話の登場キャラクターで、王子と結ばれるために転生したそうだ。 美香を密かに想う綾人はそのことに苛立ちながらも、平和な日

感想・レビュー 1

がんばっているのにベクトルが違う彼ら( 一一)

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m これはゆっくりまったり事が運ぶのかと思ったら、がちゃがちゃしていて楽しいですねヽ(^o^)丿 漫画のように展開が変わっていくので、読んでいて
2件3件