気になるあいつのぶりっ子彼女のボディーガードは私? ( 私の手を・・・とって!)

誰でもが通る高校生活の友情、恋、想いは同じはずなのに言えない。男友達?の彼女は私の友達。新作セレクション22/8/25

yoshi

青春 完結
2時間37分 (93,809文字)
最後までお付き合い頂いた皆様有難うございました、2022/11/27 をもって完結いたしました。その後暫くお待ち下さい

32 4,372

あらすじ

高校の入学式のデコキス事故の相手が、同じクラスだった。 その相手の翔太と、バレーボールが大好きな梨花のデカデカコンビの不思議な関係。 一ヶ月前に会っていたら違う関係になっていたかもしれない・・・ そ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ハラハラ、ドキドキ、キュンが詰まった青春ストーリー♡

とっても面白かったです✨修学旅行や運動会、学生のイベント盛りだくさんで、私も学生に戻ったように思えました。 そしてとにかく、キャラクターが魅力的。ちょっと読んだらすっーとキャラが浸透してくるので読みや
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/7/17
特集

新作セレクション[22/08/25]