龍神のモリヤさんと嫁(生贄)の私

人身御供──それは美しい私にしか出来ないこと

ゆづ

コメディ 完結
10分 (5,764文字)
ファンタジーなのかヒューマンドラマなのかコメディーなのか。多分コメディー。

46 1,981

あらすじ

私の村で旱魃が起きてしまった。 そこで村一番の美女である私が、命と引き換えに山の龍神様の元へ雨を降らせてくれるようにとお願いしに行くことになったのだけど──。 表紙写真:フリー素材サイトのPhot

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なかなかロックンロールな(笑)

いや、この夫婦でメタルバンド組んでほしいw ドラゴン・ガールとか、その辺のバンド名でw もう最初から涙出るくらい笑った。 でも、やっぱり細かく書く所は細かく作り込んでいて、いつもながら凄いと思いました
ネタバレあり
1件1件

作者がジャンルに悩むのも無理はない(笑)

ファンタジックで可笑しいくて怖くてホッコリ。この読後感はなんなんだ(笑)
1件2件