幼馴染み

いつも隣に居た。ただそれだけのことなのに。

森 氷雨

青春 完結
3分 (1,682文字)
トレンドランキング2位ありがとうございます!

28 1,657

あらすじ

小さい頃からの腐れ縁の二人。何をするにも一緒だったが……。 短編作品です。 こちらをお読みいただけましたら、併せて『BPM』もお読みいただけますと、さらにお楽しみいただけます。 こちらの作品の主

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

幼馴染が恋人になる瞬間が素敵です!

幼馴染特有の距離感に終始キュンとしておりました…!告白のシーンで駿太くんが「付き合ってよ」ではなく「彼女になってよ」と言うところに駿太くんの自信が表れてて素敵でした。そして迷うことなく返事をするエミリ
ネタバレあり
1件1件

恋に変わっていく緩やかな想いが綺麗

「右斜め前」に引き続き拝読しました。 ヒロインの心の描写が、短い言葉で少しずつ紡がれていくのが良いテンポを生む作品だなと思います。 幼馴染だと思っていた相手にだんだん惹かれていくヒロインの姿が可愛
ネタバレあり
2件1件