右斜め前

私が変わったあの日から…

森 氷雨

青春 完結
4分 (2,258文字)
トレンドランキング7位ありがとうございます!

25 1,875

あらすじ

地味で目立たない女子中学生が、あることがきっかけで変わっていくストーリー。 短編作品です。 こちらをお読みいただけましたら、併せて『135°』もお読みいただけますと、さらにお楽しみいただけます。

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

心情の描写が丁寧

ヒカリちゃんの心情の変化が丁寧で気持ちよく読めました!小さなきゅんが散りばめられていて自然と笑顔になりました🥰 とても素敵な作品でした!
ネタバレあり
1件1件

静かに綴られる感情表現が素敵

とても読みやすく、最後までテンポ良く話が展開していきました。 主人公が松下くんと出会った時に、最初から恋をするのではなくて「羨ましい」という感情を抱くのが好きだなと思います。 それが次第にきゅんに変
ネタバレあり
1件1件