帰り道

もう恋なんてしない……

森 氷雨

青春 完結
3分 (1,707文字)
トレンドランキング1位をいただきました!ありがとうございます!

17 1,733

あらすじ

辛い失恋をした莉乃。もう誰も好きにならない、そう決めた……。 このストーリーに登場するある人物が、『地下鉄シンデレラ』にも少し登場しています。そちらもどうぞよろしくお願いします。 表紙絵はミ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

余韻が残る物語

主人公が失恋したところから始まる物語。 その構造が、何だかすごくドラマがあるなぁと思いました。 莉乃はまっすっぐで、初々しくてとても応援したくなるし、舞斗はとにかく優しくてかっこよすぎる。(そしてコロ
ネタバレあり
1件1件

舞斗くんが本当にいい子です。

失恋した莉乃ちゃんに対して、そっと側で話を聞いてくれる舞斗くん優しくていい子だと思いました!それに相手の負担にならないように気遣いながら自分の気持ちを伝えるシーンに舞斗くんの優しさが表れててすっきりす
ネタバレあり
1件1件