6分 (3,097文字)
デイネイギアマンの人魚姫

2 6

あらすじ

ツイッタープロットシリーズ第2弾!! 川でたそがれていた男子高校生はある日、上流から人が流れてくるのを見た。近づくと足ではなく尾びれがあり、泳いで逃げられた。翌日、彼は担任の先生から休んでいる女子高

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

設定がとても魅力的でした。

泥と人魚の組み合わせは一見相反するもののように思われますが最後まで読んで何処か納得する部分がありました。遺伝的な影響で人魚にならざるを得なかった少女と学校で精神的な傷を負った少年。どこか劣等感を抱え、
ネタバレあり
1件1件

人魚姫の悲恋

すごく良かったです。私が恋愛モノのお話、そして悲恋が好きなのもあるかもしれませんが、ストーリーも発想も奇抜なのに「恋愛、悲恋、切ない読後感」を思いっきり感じさせてくれる作品でした!
1件1件