雨の切れ間に

降り止まぬ隠霖は、僕の中に茫漠と漂う不安そのものだった。

小原瑞樹

17分 (10,000文字)
心の弱さに悩まれる方に寄り添う物語です。

7 40

あらすじ

 24歳になる会社員、遠野悟は、うつ病のために半年間の休職を余儀なくされていた。家にこもり、変化のない生活を繰り返しているうちに彼の心労は次第に回復していくが、復職のことを考え始めると再び不安が訪れる

感想・レビュー 1

共感できる部分が数多くありました。

心の痛みを感じている人や、人間関係に悩んでいる人にぜひ読んでもらいたい作品だと思いました! 作品の最初から最後まで、共感しっぱなしでした。作品を読み終わって思ったことを書かせていただきます。 国語
1件