銀剣草(シルバーソード)の花を貴方と

あなたは本物の『魔法使い』に会ったことはありますか?

九凪

青春 完結
12分 (7,117文字)

39 2,209

あらすじ

――これは、人生に絶望して、何もかもを諦めて無為な日々を過ごしていた青年が、とある「黒衣の魔法使い」に救われ、人生を生き直す物語です。

タグ

感想・レビュー 2

僕の場合は

今でもやりたいことなんてないんですが、でも何ていうか、それがやりたいことなのかもしれません。 例えば逆の発想をした時に、やりたい事は特に無いけど、やりたくない事をやらない人生を生きようとした瞬間があ
ネタバレあり

銀色に光る希望。

留学って、希望に満ち溢れているもの。主人公の瑞々しい心境が伝わってきます。かつてアメリカに留学したことがあり、しかし大切なものを見誤った私からは、主人公の新たな旅立ちがとても羨ましく思えました。