名前を呼んで

――例え、私が幸せに出来なくても。君が幸せでいてくれることを祈っているから。

九凪

BL 完結
14分 (7,995文字)

126 2,587

あらすじ

いきなり、辺りに凄まじい轟音が響き渡った。 目の前のビルから噴き出す黒煙。 逃げ惑う多くの人々。 群衆は走りながら口にする――飛行機がビルに突っ込んだのだ――と。 間髪を置かず、ビル

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

あの時の熱い想いとか葛藤がぐっと伝わりました

911テロをテレビで見たときは小学生の頃でしたね。 当時のすさまじさはまだ覚えてます。 後々に、テレビではあまり放映されなかった衝撃的な映像を見て、テロの恐ろしさ、そして命が簡単に消えていく悲しさを感
ネタバレあり

緊迫感や相手を大切に思う気持ちががとても伝わってくる作品。

読了しました。 私はニューヨークの事件に関して全く無知なのですが、文章から緊迫感、恐怖感がとても伝わってきて、きっとこういうことがあった場合、こんな現場の人は気持ちなんだろうな、と想像できるほどの文章
ネタバレあり
1件