受賞

私が鳥のときは

母がその人をさらってきたのは、蒼子が中三のときだった。

平戸萌

青春 完結
1時間23分 (49,359文字)

469 1,294

あらすじ

氷室冴子青春文学賞への応募作品です。

タグ

感想・レビュー 5

泣きました(T ^ T)

ぎゅっと濃いお話しでした。 思春期の頃の精一杯の日常が、その視点で淡々と描かれていて、だからこそ、そこにある感情が伝わってきました。 大きな傷が常に見えないところにあって、でもそれとは関係なく日常は
ネタバレあり
1件3件

手が止まりませんでした。

本当に素晴らしい作品でした。どうなるんだろう、と引き込まれ、自然と作品の世界に没頭しました。 描写が本当にリアルで、学生時代を思い出しました。 隙間時間を見ながらちょこちょこ読ませていただこうと思って
1件1件

この小説に出会えて良かったです。

三度読み返しました。 小説の端々に、なにげない日常に刺さる小さな棘のような引っかかりが、いくつもいくつも言葉に置き換えられていて、泣きたくなりました。私はこの感情を知っている。普段はなかったことにさ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作者の作品