続 或る日とつぜん神になった僕の…摩訶不思議ミステリーツアー

最弱の僕の正体は、実は神の国の勇者?!

壱岐琢磨

現代ファンタジー 完結 過激表現
1時間33分 (55,394文字)
前作『或る日とつぜん神になった・・・・』の続編の痛快ファンタジーです。

50 5,660

あらすじ

■前作『或る日とつぜん神になった・・・・』のあらすじ 僕(タケル)は或る日突然、神の国に強制連行されて同級生の西園寺なぎさの守護神に任命される。守護神学校で戦い方を学ぶも疫病神との戦いで苦戦。虫の息の

感想・レビュー 1

素敵な話

神、塩のありがたさ。 何故、人は神を崇め奉るのか···· それが良く解り、色々な感動秘話が織り込まれています😄 ラストに近づくにつれ、グイグイ吸い寄せられて読んでしまいます☺️ 映画で観たいと思う作品
1件

その他情報

公開日 2022/6/18