プロジェクトM

M(母親)の波乱の人生と、Mが穏やかな最期を迎え天国に行くためのプロジェクト。

壱岐琢磨

59分 (34,911文字)
表紙の猫は母親が可愛がっていた猫ですww

116 7,933

あらすじ

プロジェクトのミッションは『M(母親)が穏やかで幸せな最期を迎え、天国に行くこと』。この難しいミッションを如何にして達成できたのか、反省を含め、二十年に及ぶプロジェクトを振り返りながらMの波乱の人生を

感想・レビュー 1

7月30に読了して

本当は12/2にコメントしようと、手帳にも書いていたのですが、朝から東京出張でバタバタし、数日ずれてしまいました。 12/5もミサの日ということで、許してください。 『プロジェクトM』近年読んだノンフ