弟弟〈ディディ〉

私は、今日もあの人を待っている――。

Adeli@文学賞の作品を執筆中

3分 (1,594文字)

9 35

あらすじ

 漆黒の空に輝く満天の星は、成仏できない死者の魂。湖畔に腰を下ろして星空を見上げている人はたいてい表情に翳がある。けれども、帰るときにはどこかつきものが落ちたような顔になり、微笑みさえ浮かべる人もいた

タグ

感想・レビュー 2

夜に読みたくなる作品。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m どうすればいいのでしょう。 事前に対策できているのが一番ですが…… 悲劇が怒らない前提で生活していると、乗り越え方が難しいですね。 兄弟の思いはま
1件

詩のような

2ページ目で涙ポロリ。 情景は浮かび、心情は察せられてエブリスタで久しぶりに泣きました。
1件