人類サンプルとして、人外だらけの魔法学園に転入することになりました。

平凡故に人間代表親善大使として魑魅魍魎弱肉強食の魔界に送り込まれてしまう平凡高校生のお話

田原摩耶

BL 休載中 過激表現
14時間5分 (506,640文字)

398 1,281

あらすじ

平凡故に、人間代表親善大使として魑魅魍魎弱肉強食の魔界に送り込まれては人類サンプルとして全寮制魔法学園で生活を強制され色々な魔物たちと交流することになるやや前向きな平凡男子高校生のお話。 ・基本無理

感想・レビュー 2

控えめに言って最高でした、、!

ドストライクすぎます…ご馳走様でした🙇 もう何回も読んでます栄養です 黒羽sideの話出して欲しいです…!!!
ネタバレあり
1件

個性的なキャラクターが沢山いて引き込まれました!

一度読み始めたら、すごく面白くて一気に読んでしまいました!ストーリーの設定も凝っていて、一人ひとりの性格や個性が細かく、獄長が何度も現れてハラハラする展開の所は本気でドキドキしちゃいました✨主人公とそ
ネタバレあり
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/7/1