雨音に魅せられて

僕らの関係が変わった瞬間、聞こえていたのは雨の音だった。

緒川ゆい

BL 完結
13分 (7,269文字)

26 403

あらすじ

いつからだろう。彼のことを好きだと思ったのは。 いつからだろう。彼に触れたいと思うようになったのは。 幼馴染の聖に密かな思いを抱くようになった柊。 しかし柊はその思いをずっと言えないでいた。自分達は

タグ

感想・レビュー 2

情景描写が美しい

金魚と同じ、無いと生きていけない水の様な関係💞 しとしとと雨が鳴り響く教室でのシーンが素敵でした。短編ですが情景描写がとても美しく心に残ります。 今度雨が降ったら、二人を思い浮かべながら雨音を聞いてみ
1件1件

素敵すぎるお話に出会えました

読み終わったときに目がめっちゃ潤んでました。 うまく言えないんですけど、とにかく、素敵すぎるお話に出会えました。 賞とってほしいって思うくらい好きなお話でした。
2件1件