結婚生活は希望に満ちて

愉怪屋怪談参加作品

空松かじき

ホラー 完結
2分 (773文字)
藤白圭さん主催のイベントに参加させていただきました。

16 244

あらすじ

この結婚生活は希望に満ちている。僕の、嘘偽りのない感情だ。 他の参加クリエイターさんの作品はこちらから https://estar.jp/bbs_topics/32450898 すごい豪華なメンツ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

狂気と希望

間違いなく『希望』に満ちた物語でした。 それの元となる感情がたとえ『狂気』に近い憎しみや復讐心でも…… 表面上のあたたかさと水面下の冷ややかさでゾクっとできて面白かったです!
ネタバレあり
1件1件

見方を変えると……

殺されそうになるくらいなのだから、そもそも主人公が酷い奴なのでは?と思ってしまった。 復讐の方法からして病んでるし。 奥さんの記憶、戻らないでほしいな……(*´Д`) 実は殺そうとしたのはボクでした、
ネタバレあり
1件1件

どっちも怖い

記憶喪失の妻を慈しむ夫。 そんな穏やかで優しい家族の風景を描いているの砂上の楼閣。 妻の記憶が戻れば、きっとただでは済まない。 けれど、個人的にもっと怖いなと思うのは、自分を殺そうとした相手と夫婦関係
ネタバレあり
2件1件