見つめていたい

ずっと見ているよ。あなたが大好きだから。あなたの全てを見つめてる。

MARY

恋愛 完結 過激表現
2時間32分 (90,870文字)
4/17〜スター特典 side山部②に追加して書き足しました。

263 3,428

あらすじ

主婦の前田花乃子は、かつて学生時代には遠くから見つめることしかできなかった人気者の前田優太と奇跡的に結ばれ結婚した。だが、夫である優太には忘れ難い元カノ「綾」の存在があった。 夫に愛されて幸せに暮らし

感想・レビュー 3

凄い面白い❤︎続編読みたいです。

大好きなお話です。是非是非ハッピーエンドな続編を期待したいです。
3件1件

花乃ちゃんとゆうちゃんがこのまま夫婦でいてほしいです。

とても惹き込まれるお話で毎日更新楽しみにしています。どうかゆうちゃんが今一番大切である人や 愛してる人は奥様の花乃ちゃんでありますように。 とっても切ないです。話の続きが気になりすぎます。 ハッピーエ
3件1件

求む!

続きを読みたいです!
2件1件