親衛隊は推しに選ばれるまでは想いを伝えてはいけないルール

ニブい性格の平凡が無自覚のままエリート高校生たちに寮で学校で愛されていく話。

雨宮理久

BL 完結
2時間48分 (100,528文字)
攻めの人数が多い、主人公総受け・愛されです。もはやモブのような攻めもいます。趣味が合うかた読んでくださいますように。

581 2,782

あらすじ

エリート高校の親衛隊+α×平凡無自覚総受け 《あらすじ》 平凡な吉良は、楯山に告白している川上の姿を偶然目撃してしまった。遠目だが二人はイイ感じに見えて告白は成功したようだった。 そのことで、吉良は二

感想・レビュー 1

めちゃくちゃ最高でした!

登場人物全員魅力的すぎて推しCPが定まらなかったです!面白すぎて一気読みしてしまいました!!
2件1件

その他情報

公開日 2022/7/23