大好きなお姉ちゃんも、いつかは消えてなくなる

青春系。イオは綺麗で優しいお姉ちゃんが大好き。それなのに、友人やお母さんは、そんなお姉ちゃんは居ないって言う。どうして?

師走 こなゆき

14分 (7,995文字)
楽しんでいただければ幸いです。感想、ダメ出し等いただければ嬉しいです。

2 16

あらすじ

 イオ(中学二年生・女子)はお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんは綺麗で優しくて、勉強もできて、当然男子にもモテる。まさにパーフェクトお姉ちゃん。  ある日、友人のレイにお姉ちゃんの存在を疑われてしまう。イ

感想・レビュー 1

どこに着地するのかなって思ってました。

 綺麗で自慢のお姉ちゃんが、本当はどんな人なんだろうって、思いながら読んでました。  もしかして、取り憑かれてる呪い系だったらどうしようと。  最後まで優しいお姉ちゃんでよかった。  ただ、題名のせ
ネタバレあり
2件