地球創造主の俺が目に余る人間たちを滅亡させようと下界に赴いたら、生きる環境鬼畜すぎて死にかけた件。

地球創造主(お調子者)が人類を滅亡させると趣くが、移住先の周囲の環境はまさかの超難。そこで出会う病んだ人間を救うコメディ

月虹うたげ

30分 (17,783文字)
新人で週一くらいの頻度で投稿します。よろしくお願いします。イラストは、まゆらです!デュークは気が向いたら描こうかな!笑笑

13 718

あらすじ

地球の創造主(お調子者)が人類を滅亡させると豪語して、地上へ趣くが、移住先の周囲の環境はまさかの超難。そこで出会う病んだ人間たちの心を救っていくコメディ作品となってます😇😇 イラストは、デューク!

感想・レビュー 1

傲慢な創造主の下界生活が難あり過ぎて面白いです。

創造主なのにバイトするって構図が面白いです! 裏表があるガクの裏側が今後気になるところです。 ギルバートの鬱憤やツッコミがところどころ入るのが思わず笑ってしまいます。
1件

その他情報

公開日 2022/8/2