恩田家の崩壊

帰宅した家族を一人ずつ襲う黒い影。父親が相対した時、その正体と目的が明らかに…

ななせハチミツ

8分 (4,550文字)
妄想コンテスト「ゆるさない」優秀作品に選出いただきました(^ ^)

35 458

あらすじ

商社マンの長男、大学生の長女、そしてその両親。平凡な家族の日常は、マンションに侵入した一人の男によって崩壊した。 最後に帰宅した「お父さん」が殺人者と相対する時、彼らの全てが明らかになる。 殺人の描

感想・レビュー 2

サスペンス

かと思って見ていましたが、最終的には一つのドラマとして成立している所に凄さを感じました。 何が真実で何が嘘なのかが分からない時代。 案外相手に背中を見せられないのは、我々の日常生活にも当てはまるか
ネタバレあり
1件1件

主人公の、最後のさり気ない言動にやられました

この家族どうなっちゃうんだ……!?と、ハラハラしながら読んでいたらまさかのどんでん返し。 偽りの家族と分かっていても、全てが偽りという訳ではないよね、でも、しょうがないよね、という感情の流れがすごく面
ネタバレあり
2件