京都の今日も通り道のあやしゑ手まり歌 二通り目

誰もが同じ考えを持つわけではない。それはあやかしであっても、人間であっても……心を揺さぶり、暖めるあやかしファンタジー

299

3時間41分 (132,178文字)
手まり歌をテーマに、目的を果たすまでは諦めない意思を貫くがモットーの物語。悪役や悪人出ません。

203 3,102

あらすじ

新作セレクションに選ばれた前作となります。 https://estar.jp/novels/25973069 この作品の続編となる三通り目です! https://estar.jp/novels/26

シリーズタグ

感想・レビュー 3

更新が早いのはいいんですけど、誤字が多すぎる。

毎日更新されてますが、あまりにも誤字が目立ちます。 急いで更新するより校正をキチンしてください。
1件1件

現実の生々しい世界とは違う、妖たちのコミカルでおぞましい世界観に興味が沸く!

 京都をあまりよく知らない僕でも、情緒が伝わって来て、京都という都に興味が沸いてきました。  小説はあまり読まないので、妖ものは、畑中恵さんの「しゃばけ」ぐらいですが、其の時は江戸情緒でのコミカルな妖
1件

あれは一体……

10ページ分読みましたので感想を失礼します! 冒頭のあの光景、彼らとどう交わっていくんでしょう!? 2人が楽しそうな姿を見ると、余計に気になりますね!! あそこにまた、誰かが巻きこまれるのか、それ
1件2件