年間応募点数80点越え! 公募好きによるエッセイ+まんが

これが、公募沼に落ちた者の姿……

けー

35分 (20,698文字)
公募あるあるとか載せてます

39 1,348

あらすじ

公募点数年間80点越えの公募ファンが贈る 短期集中連載・公募エッセイ+まんが 公募あるあるや、受賞のコツ、公募への愛憎などを書いてあります。

タグ

感想・レビュー 3

ハマります

公募で「それ、めっちゃわかる!気持ちは同じー」みたいに、同志を引き寄せてしまうエッセイです☺️ イラストのカエルちゃんが、眼福なのです。 長らく公募から遠ざかっていましたが、けーさんのこのエッセイで、
1件

夢ある公募の世界(*´ω`*)

山あり谷あり、されど面白い公募。 カエルさんの漫画で可愛く分かりやすく、 魅力たっぷりに伝えてくれています! さぁ公募するか!  と思ったら読むべき入門書です(*^^*) けーさん、 素晴らしい作品
1件

カエルさんがめっちゃキュート💕

公募にチャレンジしたい人にはもってこいの㊙テキストです。 公募を客観的視点で、しかも可愛らしく興味深く教えてくれているのでわかり易い😉 大切にとっておきたいです^_^ もちろん、沼にハマり中のけーさ
1件