僕らの涙がめぐるように

あなたに、涙の仕返しを。

土原景文

3分 (1,645文字)
妄想コンテスト「ゆるさない」の参加作品です。

2 20

あらすじ

幼い頃から、彼女には泣かされてばかりだった。 臆病な僕をからかって、いつも彼女は笑っていた。 次は僕の番だ。絶対に僕が泣かせてやる。 その願いはいつまでもうまく叶わない。 彼女への仕返しに成功

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

そんな涙なら、すてきですね

ずっと泣かされてきた。だから仕返しをしたい。その仕返しの方法は……。 ちょっと怖い展開なのかなあと思いきや、あたたかい涙のお話でした。こんな涙なら、何度でも流したいですね。二人であれば、きっとこれから
ネタバレあり
1件1件