曖昧かつ不確かな、ゲームの規則

それは、手段も目的も、何もかもが曖昧で、不確かな「ゲーム」だった・・・。

さら・むいみ

2時間49分 (100,924文字)
今回もミステリー主体で、過激な残酷描写は控えめです。どうぞご安心下さい(笑)

21 19

あらすじ

人里離れた、山奥の山荘に集められた6名の男女。彼らはそこで、高額賞金を懸けたゲームに挑むことになるのだが。それは一見「至極ありきたり」でありながら、極めて異例で、極めてリアルなゲームだった・・・。

感想・レビュー 1

面白かったです

いわゆるクローズドサークルもので、ひょんなことから奇妙なゲームに参加した主人公が山荘を脱出を目指してそこに集められたメンバーと共に謎解きに興じるお話です。 相変わらず、はらはらさせるような構成がお見事
ネタバレあり
1件1件