猫又な旦那様は転生した花嫁を迎えたい~前世の夫婦といわれても記憶がないので、あやかしの血族向け家政婦はじめます~

「俺はずっと、キミを幸せにしたかった」前世で悲運の死を遂げた二人が、あやかしと人間として新たな恋を育んでいく物語。

千早朔

2時間55分 (104,931文字)
現代ファンタジートレンド3位ありがとうございました!切ない二人の恋模様をお楽しみいただけますと幸いです!

133 995

あらすじ

「必ず、必ず見つけ出す。なあに、"契り"を結んだこの小指が、必ず巡り合わせてくれるさ。だから、だから次こそは――」 夢の中で出会った美しい男の人は、前世の夫で、猫又でした。 *** 平凡な会社員

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/9/4