神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~

かつては禁足地だった島で起こる連続殺人。

あゆみん(菱沼あゆ)

2時間48分 (100,501文字)
元刑事の坊主、マグマと墓のない墓守、ニートと不吉なまでに美しい少女、茉守が遭遇する事件の数々――。

739 6,276

あらすじ

 神の島と呼ばれる暁島。  元禁足地であるこの島では、人が死ぬことすら許されず、墓もない。  そんな神の島に小さな橋が渡された。  古い島民たちは、神の島と俗世を結ぶと災厄が訪れると言うが。

感想・レビュー 1

禁足地の悲劇?喜劇?

あゆみんさん、こんばんは😃🌃 第一声。面白かったです❗タイトルからホラーの匂いがっ。と思ったら、さすがあゆみんさん。笑かしてくれましたぁ。茉守ちゃん、マグマさん、ニートさん、そして倖田さん。皆さん
ネタバレあり
2件1件