週末だけ犬になる俺を、ポーカーフェイスな妻が溺愛してくる

不器用皇帝(犬)×不器用皇后のすれ違いコメディ

沖果南@コミカライズ企画進行中

14分 (8,335文字)
突っ込んだら負けです。楽しんでもらえますように♪

36 46

あらすじ

うっかり週末だけ犬になる魔法(呪い)をかけられてしまった皇帝ウォーレンは、なんだかんだで犬になる生活をひそかにエンジョイしていた。彼にとって、犬になれる週末は特別な日だ。 しかし、ある日犬になったウォ

感想・レビュー 1

キャーッ🙈💕

ほのぼの💞らぶです。 素直になれたら、通じ合うことってきっと、いっぱいあるんだろうな。 じ、つ、は、互いに思い合っていた2人が微笑ましいandこれからは間違いなく、お互いに素直な、ラブラブ💖なふたりと
1件1件