女騎士は冷徹幼馴染の溺愛コマンドに屈しない! -Dom/Subユニバース-

幼なじみのクール騎士×はねっかえり女騎士による喧嘩ップルDom/Subユニバース

沖果南@コミカライズ企画進行中

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
4時間59分 (179,020文字)
Dom/Sub初心者さんも、楽しんで読んでもらえるように♪

115 329

あらすじ

表紙絵:馨一様  ◆◆ 優秀な女騎士のジェシカは、とある任務の途中に、突然支配されたい性【Sub】になってしまう。自分の身体の変化に戸惑うジェシカだったが、そんな彼女のピンチを救ったのは、幼馴染で

感想・レビュー 1

早く早く早く次を‼️‼️‼️

昨日かな,イラストに惹かれ始めての世界に迷い込み。あーもうこれからのとこまでしかない💧とガッカリ😮‍💨 今日諦めきれずに戻り…‼️続きがでてる! 慌てて最初に戻り一気読みです。 がっつりスイート♡
1件3件