蛍火

おいで、おいで… 妖艶な転校生に手招きされ、ついて行った先にあったものとは── BL×ミステリー・ホラー×ファンタジー

真田晃

BL 完結 過激表現
1時間40分 (59,784文字)
中盤辺り、過激内容となります。BL×ミステリー×ファンタジー×ヒューマンドラマ

38 535

あらすじ

それは──夏休み本番の夜。 「犯人は、僕だよ」 妖しくも美しい転校生を、人気のない場所に誘い出した僕は、感情に支配されるまま……彼を押し倒していた。 * あと一週間で夏休みという時期にやって

感想・レビュー 2

悪夢よりもつらい現実を経て・・・。

過激表現のねっとりとした部分が物凄くキツかったです(褒めています)。書いている途中で気分が悪くなりそうなものなのに、書ききった作者様の熱意に頭が下がるばかりです。 どこかノスタルジックな夏祭り、田舎
ネタバレあり
1件1件

幻想的な夏の風景は、悪夢の始まり

残酷描写には多少耐性あるほうだと思っていましたが、いやはや…未成年がむごい目に遭うシーンが続き、ギブアップしようかとまで考えてしまいました。 そのくらいリアリティある描写。不思議な体験で過去の犯罪を
ネタバレあり
1件1件