完璧 パーフェクト

私はママが好きよ。ママがどう思っていても。 *妄想コンテスト「演じる」優秀作品です。

りん

5分 (2,631文字)

16 231

あらすじ

🔴おそらくかなり後味悪いです。ご注意を!  (時々ある、「普段とは違う作風のお話」です) 『完璧』だった母を尊敬していた。好きだった。愛してた。 これからは、してもらった分返して行く方になるんだっ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

何とも冷たい突き放したラスト

こんにちは。演じる、のご縁で拝読いたしました。こういった家族の形も現実にありうると思います。だからこそ、この作品には説得力があるし、ラストの厭世観にもつながるのだと思いました。心のダークな部分を活写し
1件1件