受賞

勇者の物語(はなし)は盗(パク)られた?

長生きする秘訣は、自分がこの世界の主人公ではなく、脇役だと弁えることよ――と死んだママは言った

緒音百/おおと・もも

14分 (7,973文字)
妄想コンテスト【泥棒】佳作をいただいた作品です

11 212

あらすじ

 長生きする秘訣は、自分がこの世界の主人公ではなく、脇役だと弁えることよ――と死んだママは言った。    ☆  初代勇者が秘境〈蚯蚓(みみず)横穴〉に隠した伝説の聖剣を抜いた者こそが二代目勇者と認

感想・レビュー 1

二転三転する愛の物語

こんにちは。泥棒、のご縁で拝読いたしました。キャラクター設計がお上手で、荷荷の魅力が満載の小説でした。8000字内に、見事にファンタジー世界が活写されていて、わたしもマネしたいなと思いました。 物語が
1件1件