on the line.

地球は〈お鍋〉、地球上のいきものは〈具材〉みたいなものなんです。

緒音百/おおと・もも

ホラー 完結
1時間8分 (40,605文字)
12/4完結しました。応援ありがとうございました!

20 128

あらすじ

ひと目惚れしたかわいい彼女のくちびるが紡ぐ、彼女に課せられた孤独なものがたり。俺は彼女を守り抜く。俺だけが彼女を信じてやれる。正気と狂気の境界線の果てに、恋心が息絶えぬように。

感想・レビュー 1

更新が楽しみでした

キャラが魅力的。順番を守る戦いという設定が勝ちでした。あまりにも単純で純粋で、現実なのか狂気なのか分からず、最後まで読むものを惑わしました。すごくおもしろかったです。ヒカリが教義を語るときが、ゾクゾク
ネタバレあり
1件1件