受賞

老執事と盗人の三戒

この才能、潰すにはあまりにも惜しい。老執事はそう思ってしまった。

あんころまっくす

14分 (7,861文字)
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「泥棒」投稿作品です。

22 1,048

あらすじ

 それは、とある騎士の屋敷で起きた物語。  数日のうちに立て続けに起きた使用人の私物の紛失事件。使用人を束ねる老執事への申告が八件目、それも結婚指輪まで無くなったとなっては彼も様子を見続けるわけにもい

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

素晴らしき最後の一行

こんにちは。泥棒、のご縁で拝読いたしました。ネタバレにならない範囲で書きますと、お嬢様と執事の関係がとても面白かったです。盗みの手口や返却などが活写され、筆力のある作者様だなと思いました。 何といって
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0