受賞

彼氏を元カノに奪われた私は、スパダリに愛されて幸せです

彼氏にとって元カノが一番、私はずっと二番だった。

久瀬まりか

恋愛 完結 過激表現
3時間3分 (109,201文字)
第3回「めちゃコミック女性向け漫画原作賞」にて大賞を受賞しました

5,406 5.2万

あらすじ

光宗梨沙、二十六才。高校の同級生和真と結婚前提の同棲を半年前に始めたばかりだ。仕事も恋も順調、と思っていたのだけれど、八年目の交際記念日に元カノ麻由が自殺未遂をしたという連絡が入る。和真は梨沙との約束

感想・レビュー 2

これも一気読み

面白いなあと読み終わったら、私の好きな作家さんの作品でした。 スパダリのお話は好きなんですが、そこに日常起こりうる闇というか陰の部分も盛り込まれており読みごたえがありました。 ステキな作品ありがとうご
1件1件

面白かったです!

完結してたので 一気読みしました。 内容が似た作品はあるけれど、こういう王道ストーリーすごく好きです。 最低な元婚約者が後悔するところが読めてスッキリ! 浮気女も最低だけど、子供は幸せになってほしい。
ネタバレあり
5件1件